こんばんは(*´∇`*)

 

あな吉手帳術インストラクターのいわたひろこです。

 

私はせっかくインストラクターになったのに、副業禁止のせいで手帳講座を開けない。

 

でもひとりでも多くの方にあな吉手帳を使ってもらい、その便利さを知ってもらいたいラブ

 

そにために私にできることはなんだろうとずっと考えていました。

 

手帳カフェを主催するのもいいんですが、他に何か試してみたかったんですね。

 

そこで、私の文具好きを生かし、

 

あな吉手帳のバインダー&リフィル&私のおすすめ文具セットを抽選でプレゼントしたいと思いますピンクハート

(もちろんすべて新品を無料でプレゼント!!)

 

どれだけ応募があるかわかりませんが…

 

ある程度応募条件をつけさせていただくので、もしかして応募0かもしれないけれど。

 

やってみたいので、明日募集開始しますねイエローハーツ


{B135D605-A054-400F-843B-D5AB7B63DCDE}

応援ありますように!!