引越しをしたことをきっかけに、4年くらい前からお片づけが楽しすぎてしかたない!

娘の赤ちゃんのころの服とかおもちゃとか躊躇なく捨てられるのはちょっとどうかなーと思うけど、とっておいても使う機会ないしねチュー
写真に残してあるので大丈夫ハート

夏までには整理収納アドバイザーの1級も受験するし、1級の予備講座を受けてますますお片づけ意欲が高まった!


とにかくなるべく物の少ない家にするべく
いらないものは
売ったり
あげたり
捨てたり
してコツコツ頑張っていますラブ

あんまり物を増やしたくないので、最近は、欲しいものがあっても衝動買いしなくなりましたラブ

日用品のストックもしません。

ただ、文房具はついつい買いすぎているので、少しさみしさはあるけど、コツコツ集めたイベント限定マステも少しずつ手離そうと思っています。


売れたりして貯まったお金で、今狙ってる財布を買うんだーウインク

目標があると頑張れますね!!

{ABBB3A8A-0331-4EBD-A2E2-5D63BBF3E046}

娘の部屋から出た大量のゴミの山!!

子供の作品や書いてくれた絵とかって、皆さんどうやって保管してますか?