もうかなり前ですが、あな吉手帳公認カバー作家のmameさんに、娘用の手帳カバーをオーダーしました😍

私はキティちゃん好きなので娘はマイメロで💕

このカバーが届いてから娘は、「私の手帳は宝物〜💓💓」と言って喜んでます❤️❤️

これを見た私の妹が、私もほしい!!と言ったのです今は妹のカバーを別のマイメロ生地でオーダー中です☺️

どんなカバーを作っていただけるか妹も私もとても楽しみにしています❤️

mameさん、素敵なカバーをありがとうございました😉




ここ最近全然ブログが書けてなくて。
ブログネタをふせんに書き出してみたら山のようにありました😂
もうかなり今さら感のものもありますが、少しずつ紹介していけたらと思ってます😘

今日は朝から仕事してクタクタなのでこのへんで☺️