こんばんは爆  笑

 

2017年もあと2時間で終わりますね。

 

今年は、私にとって視野の広がった1年になりました。

 

3月には手帳カフェを初主催し

 

4月には娘が小学生&仕事では係長職になり責任も重くなり

 

5月の誕生日には東京へ一人旅をし

 

7月にはプロフィール写真を撮ってもらって顔出しをし

 

8月には仕事で初めて横浜に行き&一眼レフデビューをし

 

9月には整理収納アドバイザー1級の予備講座を受け

 

10月には個性心理學の個人セッションを受け

 

11月には念願だったあな吉手帳術インストラクター試験に合格し

 

ブログタイトルのとおり「なりたい自分」に一歩近づけたかなと思っていますラブ

 

来年もガンガン行きますよ!!と言いたいところですが、来年厄年(本厄)なのと、

2016、2017年はかなり突っ走った感があり、体調が思わしくないので、

2018年はちょっと休憩もかねておとなしくしようと思っています…たぶん笑

 

でもでも!!手帳は変わらず使っていきますよ!

 

12月に入ってから1か月間悩み続けた結果、来年の手帳は

 

あな吉手帳(メイン手帳・予定、情報管理用)

逆算手帳(WISH管理・ガントチャート、ログ管理用)

ほぼ日手帳(娘との交換日記用)

の3冊使いでいこうと思いますチュー

 

またその話もおいおい紹介しますねてへぺろ

 

私と関わっていただいた方、今年は大変お世話になりましたラブ

 

来年もよろしくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ