今日はCITTA手帳のトークライブ&懇親会へ行ってきました。

製作者の青木千草さんとお会いするのは今年の5月以来で4回目。

千草さんは不思議と何回でも会いに行きたくなるオーラがあるのです。

会いたくて東京まで行ったこともありチュー


参加者さんから本出版祝いのお花をもらい喜ぶ千草さんラブ


{B69F2FEC-1026-44DB-9EBA-555439736C1C}


 

 

本にサインもいただきましたハート


{A7FB4DD3-8140-4AD2-B829-2C3883C3FE8B}


 

 

 

今の時代オンラインも活発なので、オンラインで繋がるのももちろんいいんだけど、

直接お会いすることで、ブログやメルマガでは載ってない内緒話が聞けたりするし、

何よりも成功された方のパワーがもらえるのがいいところだと思います爆  笑

 

私は参加していませんがトークライブの前に手帳講座もあったので多くの方が参加されていたのですが、今回もお会いした方ははじめましての方ばかり。

その方たちと繋がれるのも楽しいのー爆  笑ルンルン

今日も楽しい方とお友達になれました!

できるだけ人と関わらないようにしていた学生時代からは考えられない話ですが滝汗

 

 

これからも

会いたい人には会いに行く

を続けていきたいと思いますてへぺろラブラブ

 

 

 

明日の名古屋駅である千草さんが講師をされる朝活も参加しますうさぎ

どんな出会いがあるか楽しみだなーちょうちょちょうちょ