私、ファッションとかメイクにはあまり興味がなくて。

興味がないというよりはどうしたらいいかわからないというほうが正直なところ。

思えば高校生のときからメイクの仕方なんて誰からも教えてもらったことないし、

可愛い服着たいと思って雑誌見たってとても手がのびるような値段ではないしさ。

そもそも自分に何色が似合うかわからない…

 

あきらめ半分でズルズル過ごしてきたわけですが、最近やっぱりこのままズルズル行くのは嫌だ!!と思ってたところ、ある方のセミナーつながりで美塾(自分のことが好きになれるメイク教室)を知りました。

 

まずは体験…と思って参加した梨絵ちゃんの体験会は、勝手に思っていたメイクの常識が崩れたというか、目からうろこの情報ばっかりで驚いたーーー(*'ω'*)

メイクの仕方で職業まで当てられるなんて!!!!

 

一緒に参加したお2人もとっても感じのいい方で、やたら私のことを子持ちに見えない!!とか色白でかわいいとほめてくれるもんだから、私かわいいのか?とちょっと勘違いしそうになりました(´・ω・`)♡笑

お2人の連絡先聞いておけばよかったー(+_+)

 

秋は資格取得などなどで忙しいので冬ころからレッスンに通えたらなーと思っております('ω')ノ

 

↓体験会、値段以上の情報をもらえるので気になる方はぜひ♡