ついに…
ついに買ってしまいました(*^^*)
憧れの一眼レフカメラ♡♡
義妹がカメラが趣味で、私の娘を撮ってくれるかわいい写真が大好きで、私もカメラに興味を持ちました。

ずっと買おうか悩んでたけど、やっぱり欲しくなり
ネットで口コミを見たり
店員さんに聞いたりして購入♡

{CAA867FD-645A-4F0B-BBCD-27E60A3FE59D}

一眼レフ、想像より軽くて、これなら持ちはこべそう♡

せっかくならアクセサリーもこだわりたくなり、カメラストラップは、杉山さくらさんが考案された、カメラスリングを購入♡

デザインもたくさんあってかわいく、スリングのように首や肩にかけることによって、重さの負担が軽くなるそうです(^^)

カメラスリング販売店が職場の近くにあったので、お昼休みに猛ダッシュで買ってきました(*´꒳`*)
オンラインショップにはなかった私の1番好きなデザインが売っていてテンションあがりましたー!!

ちなみにレンズストラップもオーダーメイドです♡
{3895AD32-D4EB-4B41-AD3D-A99EB1874AE7}

うさぎちゃんがかわいい♡♡

さっそく近所のカメラ女子イベントに申し込み、メーカーさんの操作説明会も予約しました!!

これからは
娘の写真
手帳カフェの写真
講座の写真
を撮っていきたいー♡

まだまだ超超初心者ですが、カメラ女子の方仲良くしてください(*^^*)♪