3月に開催して以来半年も過ぎてしまいましたが…
第2回〜あな吉手帳カフェ 開催いたします(*^^*)

今からお店さがし&予約をしますので、まだ仮予定ですが、早く日程を教えてほしい!とご要望がありましたので取り急ぎご報告します(^-^)


第2回 
9月12日(火)13:30ころ〜 名古屋市緑区
→都合により中止とさせていただきました。

第3回
9月18日(月・祝)13:30ころ〜 名古屋駅または名古屋市西区

第4回
9月19日(火)12:00ころ〜 名古屋市天白区
→都合により中止とさせていただきました

第5回
10月12日(木)10:00ころ〜 愛知県一宮市
→11:00〜に変更して開催します



興味をもっていただいた方はこちらもお読みください
↓↓↓↓
✳︎私や娘の体調や元々の予定の都合で日時が変更になる場合があります

✳︎私を含め3、4人での少人数で開催予定です

✳︎あまりカフェに行かないため飲食店を全然知りません(;ω;)おすすめのカフェなど教えていただけたらありがたいです

✳︎ふだんは車移動ですが、セミナーや仕事の前後に開催しますので電車で動きます(*^^*)ですのでなるべく駅近での開催を予定しています

✳︎土日祝は娘(小1)も連れて行きますのでご了承ください(^-^)平日、土日祝かかわらずお子様連れ大歓迎です!

✳︎あな吉手帳って何?という方からベテランさんまで幅広く募集いたします(o^^o)あな吉手帳以外の手帳好きさんとも楽しくお話したいと思っています

✳︎今回は私の事情によりすべて公認での開催を予定しています( ^ω^ )少しだけですが公認手帳カバーを販売いたします(購入は強制ではありませんのでご安心ください)




場所など詳細は決まり次第アップいたします♡