8月5〜6日

この土日に横浜に行ってきました口笛

 

目的は手帳カフェ!…だったらよかったんですが、今回は仕事です笑い泣き



 

去年名古屋のテレビで偶然知った、横浜のバンバン番長のネギトロ番長が気になり、手帳の100wishに書いてはいたんですが、横浜に行く機会もないしなーと思ってたところに、奇跡的に横浜出張のお話が!!

これは行くしかないと飛びつきましたラブ


{5B62E379-FC73-4D49-86E0-1C69CEBDB694}

せっかくなのでベイスターズのマスコットのDBスターマンと一緒に撮影おねがい


参加した学会の会場がみなとみらいの近くだったので

{6F7698CD-5559-4166-8A78-CE0E31AC0BBC}

キレイな夜景も満喫してきましたラブラブラブラブ

ほかにもたくさんおいしいものを食べたりしましたが、お偉い役職の方との出張だったので写真を撮りまくるわけにもいかずガーン


横浜はおしゃれな店が多く、はじめて行ったけど気に入ってしまいましたウインク

今度は旅行で行きたいなひまわりひまわり