いきなりはじまりました
私の手帳仲間を勝手に紹介しますシリーズ!
おひとり目はらーゆさんです♡

らーゆさんと出会ったのは、私があな吉手帳をはじめたばかりの2016年2月。
らーゆさんのこと綺麗な方だなと思ったけど、初めての手帳カフェ参加だった私は緊張しまくりで話しかけることもできず。゚(゚´ω`゚)゚。

久しぶりにお会いしたのは2016年12月のマスター講座でした♡

最後のハッピーコラージュの授業で席が隣になり、私がらーゆさんにコラージュした内容を説明しているとき、急にらーゆさんが泣きそうに(;ω;)
私と境遇が似ていたことや、私の考えに共感しまくってくれていたそうです。
私の話なんかで泣きそうになってくれるらーゆさんを見て、もらい泣きを我慢するのに必死でした( ;∀;)

それからちょくちょくお会いできるようになったのですが、らーゆさんはリカちゃんが大好き♡
教室に通って、リカちゃんの服を手作りされてるんです!
カバーも自作されていて、クオリティがすごい!

それに、先日ご一緒した手帳カフェで、私が、「セブンイレブンの白黒のクリアファイルが欲しいのに、どこにも売ってないんですよ〜」とグチったら、自宅近くで代理購入してくださいました♡

諦めかけていたのでありがたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{BF9C2BA6-731C-4A29-9811-1266D7A3AE43}

{01DC758B-1014-4B16-A50E-5ACFF245B8A2}

しかもしかも、ラッピングまでかわいくしてくださいました(^-^)

早速使ってます♡

らーゆさん、ありがとうございました!


↓らーゆさんのブログはこちらです♡
カバーのクオリティの高さ、ぜひ見てみてください(o^^o)