顔を隠したかったのですごく見づらい写真になってしまいましたが…

{96FA8340-A47E-4FDD-A8D3-CF9656E9E0C9}

胸下まであった髪を20センチ以上バッサリカットし、髪も茶色に染めてボブヘアにチェンジ

夫にはイマイチと言われましたが
娘にはかわいいと言ってもらえたし満足

美容院行ったのいつぶりかなーと思って調べてみたら、
去年の4月から行ってなかった…

独身の頃はちょくちょく美容院やエステに行ってたんですけどね、出産してからは子育てに必死すぎて自分のケアなんてさっぱりで

元々ファッションやメイクに興味がなく、アラサーですが遠出でも平気でスッピンで出かけちゃうくらい…

香水や匂いがするのも苦手です。

でも、たまに新しい服で職場に行ったときなんか上司にかわいいねって言ってもらえたりするので、私なんか誰もみてないだろって勝手に思ってたけど意外に見られてるんだろうなって思ったら、もう少し見た目に気をつけようと思いました

娘にいつまでもかわいいお母さんって思ってもらいたいしね


今日は素敵な方にプロフィール写真を撮ってもらったので、データをいただけたらアップします

ついに顔出しデビュー!?