ずっと気になってたllbeanのイニシャルトート♡
5月末にセールをやってたのでお買い上げ(*´ω`*)

{C07D8F98-D439-4710-AC99-04612EADAA28}

か、かわえぇ♡

色は今季限定カラーにしてみました♡

私、昔からカバン好きで普段から荷物が多いので、カバンには色々こだわりがありまして♡

なかなか納得のいくカバンに出会えないのですが、これは使えそう( ^ω^ )

ミニは娘にプレゼントして親子で使おうと思いますヽ(*´∀`)


星星星星星星星星星星星



それと今がっつりはまっている断捨離(o^^o)
私の部屋もかなり片付いてきたけど、増えてく一方なのが手帳術やノート術の本(´⊙ω⊙`)

数えてみたらここ半年くらいで30冊くらい買ってました(><)

読む時間がないくせにどんどん買ってしまうので読むのが追いつかなくてモヤモヤ(´;ω;`)

そこで、せっかく買ったんだから片道1時間かかる通勤電車で読んでしまおう♡と思い、私の誕生日プレゼントで買ったばかりのiPadで電子書籍デビューをしてみました。

iPad Proの9.7インチ♡
色はもちろんローズゴールド♡

{3BF2F585-5269-485A-9C7A-AFB720006A25}



{04D10151-2CBD-4AA7-BBEA-BD91CDA38712}

{12A018E3-165A-48C8-A0BD-B19EF39207CF}

さっそくあな吉さんが掲載されている本をダウンロードして読んでいますヽ(´ー`)

電子書籍、画面がきれいだし読みやすい!!

思い切ってデビューしてみてよかったです♡