今日はお休みをもらって、娘の授業公開を見てきましたニコニコ

1年生はあさがおの種まきラブ

みんなかわいかったなーラブラブ

担任の先生も良さそうな方で一安心ニコニコ

参観はお昼で終わったので、車でちょっと遠出しスタバタイムお願い

{772EAC83-0E00-403B-8F73-5C54C549B857}

今回は久しぶりにCITTA手帳も持ってきてワクワクリストを書きながら、あな吉手帳には今日やっともらえた小学校の年間予定を書き写しています。

この時間幸せーラブ

それと、ふわりさんのブログを見てマネしたくなり、スタバの前に無印に寄り道して買ってきましたニコ

{A4692DAB-870C-47D5-BB9C-10DC69C07383}

写真が雑ですがこんな感じ。
今無印良品週間でお安く買えたので、どんな入れ物か気になった方はふわりさんのブログをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印