ただいま、近所のカフェにて手帳ミーティング中♡

夫と娘は近所のお気に入りの焼肉屋さんで外食口笛
(私はその店の焼肉を食べると必ずお腹を壊して半日ダウンするためお留守番

なので夜ご飯も兼ねてひとりで来ました爆笑

毎日家で手帳を開いているので荒れてはないんだけど、ゆっくり書く時間が全く取れなくてずっとモヤモヤしてましたガーン

{43E3B5F1-E4BD-41B1-BB4C-C2CFB814F8E9}


手帳の中身を全て取り出して、いらないものは家用のバインダーに移します。

必要かどうか迷ってるものもいったん外してみました。

やっぱり必要だった!と思ったときにいつでもすぐに戻せるのがあな吉手帳のいいところーラブラブ

4月になってから書き出し用のノートも使っているので、周りのおばちゃんの大声の会話が気になりますが頭の中を整理します。

{883B9436-2C19-4287-834C-DF6766EA9526}

今日ロフトで買ったセーラームーンのフリクションペンかわいすぎるラブラブラブ