新年度始まりましたね照れ

職場のサクラもやっと咲いてきました桜

いつも泣き虫のくせに、ムスメの卒園式はなぜか全く泣けなくて…
感動というより無事に大きくなってくれてホッとした気持ちのほうがおおきかったからかな?

次は明日の入学式が楽しみですラブ

仕事は13年目。
今の部署はまさかの3年目。
(うちの職場は基本1年交代なので3年目はなかなかありません)
仕事内容は去年と変わらないのでありがたいけど、メンバーがガラッと変わり、この仕事を知っているのは私だけ。
早く帰れるように勤務時間を変えてもらったのに全然帰れないしツライえーんえーん

早くいつものペースに戻ってほしいなぁガーン

これが自分の好きなやりがいのある仕事だったら我慢できるのかとか考えてみたり。

世の中で、本当に自分の好きなことを仕事にしている人は何割くらいいるんだろう…

そんなことをふと考えました。




今はただ手帳カフェにいきたい。

文具屋に行きたい。

忙しくて手帳が満足にさわれないことが最強のストレス!!