あな吉手帳を始めてから仲間がほしくてなんとなく始めたアメブロ、もう1年経ったけど相変わらず
文章能力なさすぎで嫌になる…

そんなとき、ぶっちゃけブログで人気のぶっちさんが、こんな記事をあげていたのでソッコー申し込みましたよ!

どうしたらぶっちさんみたいにわかりやすくておもしろいブログが書けるんだろーってずっと思ってたのでねチュー

ぶっちさんとは葉山リイナさんのオンライン手帳カフェと、あな吉さんの聴く講座オンラインでご一緒したくらい。

もちろんお会いしたことないのに、なぜ私の思ってることがわかる!?ってくらい私が気にしていたところをグサグサ指摘していただいて気持ちよかった爆笑

たった300円のモニターなのに、小さな字でびっちり書いていただきました!

色々言ってもらえましたが、とりあえず私は

アメブロよりインスタ向き

だそうですてへぺろ

…実は私ひっそりとインスタもやってます。

最近気付いてフォローしてくださる方が増えてきて喜んでます。

言われたことのうち、私の手書き文字がほめられたことが一番嬉しかった〜ラブ


お礼の300円は、mt 名古屋高島屋でゲットしたコアラマステにしましたよーお願い

ぶっちさん、ありがとうございました