2017年ももう2週間以上過ぎてしまいましたがアセアセ


この間、妹からこんなLINEがカナヘイ花
{D05E0959-9D9E-442A-A529-DBF72AA71252}

お互い家庭ができて離れても、ずっと私のことを支えてくれている妹がこんなことを言ってくれるなんて、嬉しくて嬉しくてハート

確かに2016年は手帳術に出会って楽しい1年でしたカナヘイハート

今年も去年に引き続き、手帳術を中心に楽しい1年にしていきたいなと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2017年のWISHリストも完成しました気合いピスケ
{2DA418CF-5CAF-418E-9F30-E7375BE7DFE2}

加工しているので見にくいですが、今年はエクセルで作りましたとびだすピスケ1

手書きは大好きだけど自分の字があまり好きではないので笑い泣き

去年にA5の1枚で作ったものが使いやすかったので今年も同じ大きさで。

色ごとに
星娘のこと
星手帳のこと
星資格、検定のこと
星美容、体のこと
星旅行、食べたいもの
星その他(おうちでできること、ほしいもの)
の6つをカテゴリー分けしてみましたニコニコ

去年は64個達成したので、今年は70個達成を目標に、楽しみながらやっていきたいと思いますてへぺろ



まずは手帳カフェの主催かなラブ
手帳仲間のUFOさんが素敵なプレゼントをされていたので、私も感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をしたいと思いますおねがい

毎日書いているほぼ日日記も続けるぞ〜照れ

みなさん今年もよろしくお願いしますカナヘイキャンティ