今日はムスメの誕生日カナヘイハート

6歳になりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

誕生日くらいどっか遠出したいなと思ってたけど、結局いつもの
近所のカフェでモーニング→イオンでアイカツ→文具屋さんでシールを買うで落ち着いたあんぐりうさぎ
いつものコースでもムスメは喜んでくれました大泣きうさぎ

{79CD9072-21F4-413D-A62D-B254786092A1}

毎年クリスマスと近いので、両家の親からはクリスマスと誕生日をまとめてちょっとリッチなプレゼントをもらってますとびだすピスケ1

星私の妹からはホイップる
星私の両親からは2DS
(私が10年前からハマっているどうぶつの森も娘用に買いましたカナヘイきらきらもしやってる方いたら絡んでやってください)
星夫の妹からはソフィアの文具セット
星夫の両親からはマザーガーデンのクーファンバギーとうさももちゃん

みんな私に聞いてから買ってくれるので、ムスメも(私も笑)嬉しいプレゼントばかりてへぺろうさぎ
ほんとにありがたいですラブラブ

そして夫と私からのプレゼントで今日からキッズ携帯デビューしました気合いピスケ
来年小学生になるので4月から習い事をさせる予定で、我が家は共働きなのでいつかは欲しいと思っていたキッズ携帯、こんなに早く買うことになるとは思わなかったけどキャンペーンにつられてご契約あんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ

夜に夫と出かけていたムスメからこんなメールがきましたラブ

{9B7C36C3-2346-4FF8-9FD6-7791FE6CAEB9}


字間違ってるけど笑笑ほっこりしましたお願いハート

いつの間にかできることが増えて成長してるな笑い泣き

ムスメは夫と出かけて爆睡してしまったので、ケーキのお祝いは明日やることにしますウインク

夫とムスメがいない間、私はあな吉手帳のオンライン手帳カフェに参加してました爆笑

カフェレポはまた次回〜おねがい