マスターレポはちょっと休憩してお知らせですカナヘイうさぎ

明日の夜9時から、仙台の葉山リイナさんが主催のあな吉手帳オンライン手帳カフェがありますとびだすピスケ2

私はSkypeやzoom未体験だったので、昨日のお試しタイムに参加しましたーカナヘイハート
映像も音声もしっかり確認でき、本番に安心して臨めそうです気合いピスケ

ずっとブログを拝見していたリイナさんとお話しできて感激〜大泣きうさぎ

仙台⇄愛知の遠距離で気軽につながれるのはオンラインならではですよねカナヘイ花

まだ空きがあるそうなので、ドタ参加OKだそうですよーカナヘイキャンティ

↓くわしくはリイナさんのブログをご確認くださいカナヘイピスケ

さ、年内最後の仕事頑張ってきますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら