5月にはじめてCITTA手帳講座を受けたとき、アンケートに
手帳オフ会を開いてほしい!
と、生意気にも書いていた私。

今日、千草さんが名古屋に講座をされに来ていたので、講座終わりにオフ会を開いてくださいましたラブ

今日は大人9名+私の娘で覚王山のハレラニテラスにてラブラブ

集合写真も撮りましたが、ブログNGの方もいるかもしれないのでカバーの写真をチュー
{CAC39408-B8FA-4BB2-9FDE-9200D1EBEA59}

手前から
千草さん、智恵さん、私でお揃いのカバーですが、色が全然違う〜びっくり

私も千草さんくらいの色を目指して、手帳を使い込みたいと思いますラブ

今日もはじめましての方、お久しぶりの方がみえまして、手帳話に花が咲きました〜爆笑
最近特に思ってることは積極的に話すべきだなって思えることが続いています。
言霊ってとても大事なんですね!

プチワークもありました。
お題は、自分の余命があと1年と言われたら何をしたいか。
私は即仕事をやめ、今までお世話になった人たちに感謝の気持ちを伝える旅に出たいです。
{A1475E0A-C01F-4DF5-8DCC-CDFE8661BADD}

私の手帳も千草さんに見ていただき、来年の手帳にサインもしていただきました照れ

{2BBF9C9A-A880-4BEF-9889-BF498D095534}

これでCITTA手帳オフ会に参加すること、千草さんからサインをもらうことのワクワクリストが2つ叶ったし、モチベーションが上がりました〜ウインク

娘は相変わらず人見知りをせず、皆さんにシールやプリキュアのカードを配って歩いていましたガーン
ご迷惑をおかけしまくりですいませんでした笑い泣き

9月の私のプチ夏休みに智恵さんの2nd講座も受けますし、楽しみがいっぱいチュー

今日は皆さんありがとうございました〜爆笑