ダイエットをはじめてもうすぐ1ヶ月。
ランニングと食事制限をゆるーくやっているだけなので体重は2キロほどしか減ってません。

体重は減っていなくてもむくみが取れた気がして、チャックが最後まで上がらなかったスカートが、昨日はいたらチャックが最後まで上がりましたラブ

何年かぶりの50キロ台に突入し、職場の警備員のおばちゃんにも痩せましたねって言ってもらえて嬉しいことが続いています。

今までは、すぐ効果が出ないとどうせ私のことなんか誰も見てないし…と開き直って、あっさりあきらめてポテトチップスをバリバリ食べちゃう私でしたが、今は少しでも頑張れたら自分を褒めてあげるようにしています。

ダイエットはしてもランニングだけは絶対にやらない!と思ってた私が急に5キロ走っちゃったりしてますからね。
他人から見たらたったの5キロかもしれませんが、私からしたら5キロ走れただけでも大きな進歩なのでハート

こんなネガティヴのカタマリみたいな私が前向きに動き始めたきっかけを与えてくれたあな吉手帳、CITTA手帳には感謝してもしきれません照れ

来週プールに行く予定なのでもう少し頑張ります照れ



さて、今日はほぼ日手帳の発売日ですね星
発売日に見に行きたくて、今日は午前中だけ休暇をもらい、ロフトに向かっています。
実物を見て、候補以外のものを買っちゃうかもしれませんラブ