去年の夏は、不幸続きでなかなか娘に構ってやれなかったので、少し前のことですが、今年の夏は娘が楽しめるところメインでお出かけしました〜爆笑

私の仕事はお盆休みがなく、長期連休が取りにくいので近場へお出かけ

まずはプラネタリウム
{D7BA2C49-1388-4732-BDBF-DCA644FE729B}

予約がいっぱいで1ヶ月待ってようやく見に行けました照れ

プラネタリウムだけど子供たち大爆笑チュー
妖怪ウォッチはまだまだ人気ですね!

プラネタリウムのあとは映画ラブラブ
親子で大好きなアイカツスターズピンクハート
一番ラストのいいところで娘とトイレに行って見れなかったのが後悔…
(始まる前にトイレ済ませたのに〜)
カードもゲットしましたよニヤリ
{7CD01F36-9E47-4AF4-98E8-56D579E43AB4}

勢いでノートも買ってしまったけど800円もしたガーン
{0EC0966C-E050-4C79-8E7D-97C91C6DE6B4}

{0EEEFBF1-3F49-4B5C-9885-C6616AAC3D5D}

私たち親子、2年前からアイカツにはまってましてラブラブラブ
アイカツ愛についてはまた別記事で書こうと思いますてへぺろ