ほぼ日手帳の記事を載せたら一気にアクセス数が4倍にびっくり

ほぼ日手帳の人気はすごいですね!

昨日は個性心理学ナビゲーター粕谷佳美さんのブランチ活に参加しましたニコニコ

今までは平日開催だったそうですが、今回初めて日曜日開催にしたとのこと。

土日にしか参加できない私にはありがたかったですラブ

残1名のところ滑り込みで申し込みました。

娘連れで行くつもりでしたが、せっかくの機会、話を集中して聞きたかったので、娘は母に預けました


個性心理学とは、動物占いの12種類をさらに細かく60種類に分けて、生年月日で自分の動物を見ることができます。
(素人のざっくりとした説明なので、詳しくは粕谷さんのブログをご覧ください)

私が小学生のころ、動物占いが流行って、本を買って親戚と盛り上がったのを覚えています。

今回、あな吉手帳でお世話になっているななっちさんのブログをみて、粕谷さんのブログにたどり着きました照れ

聞いてみたら、個性心理学の話は楽しすぎました〜チュー
笑える話、深い話をたくさん聞けて、普段生活していたら話すことのできなかった方たちと新たな出会いもあり、あっという間に過ぎた2時間でしたニコニコ

写真撮り忘れましたが、ランチもおいしかったです照れ
{CA6E669C-D96C-4059-B834-6870795EDA3F}

またご一緒したいです照れ
ありがとうございました爆笑ラブラブ