今日は昼からお休みをもらって、職場から栄までポケモンGOをしながら歩いて、待ち合わせていた母とパスタランチしてきました♡

母と2人きりなんて何年ぶりだろうってくらい久しぶりで、たくさん話せて楽しかった〜(*^^*)

実の親子でも、私にはこれくらいの距離がちょうどいいな(。-_-。)
{05D9B59F-6751-411B-844F-55D784CC3A5F}

スタバに行ったら、チーズケーキの試食をいただきました(^^)

帰りにロフトへ行って、CITTA手帳カバーを購入♡
{1C35F122-04B4-449E-9A43-D4EFBE41D77F}

このノートカバーは、CITTA手帳製作者の青木千草さんやインストラクターの水越智恵さんも使用されているものです(o^^o)
ふせん、ペン、ちょっとした資料も入ってすごくいい感じ!!
CITTA手帳、楽しく続けられてます♡

前から欲しかったつくしペンケースもゲットできました♡

ロフトは私みたいな文具と手帳好きにはたまらない♡
何時間でも見ていられます!!

もうすぐ来年のほぼ日手帳の発売日だし楽しみです(^-^)

今日のランニングも終わったので今から手帳タイムです。

明日の予定を立てまーす(o^^o)