ずいぶん日が開いてしまいましたが…

7月24日日曜日、あな吉手帳カフェに行ってきました♡

今回の主催はゆめみさんでした(^^)

場所は、長久手にある素敵なモデルルームで、

撮影OKだったので撮ってきたんですが

{821CDC78-6179-491B-9716-6BA1AB09B0EC}

{67215EF9-B13C-41CA-8756-9DA68F1A7499}

撮影下手なのでうまく伝わらないけど、木のぬくもりが暖かく、広いロフトもあり素敵なお家でした(^^)

いつか我が家もこんな家になったらな〜
宝くじでも当たらないかな〜
と夢見てしまいました(*^^*)

メンバーは、いつもご一緒させてもらっている方ばかりで、今回はじめましてだったうみさんは、娘が大好きな妖怪ウォッチのイラストをたくさん書いてくれて、娘が大喜びでした♡

今回は手帳紹介はなくて、ゆめみさんがあな吉手帳のインストラクター講座を受ける話や、フリペフェスの話、占いの話や夫の話などで盛り上がりましたよー(^-^)

ちょうどCITTA手帳が気になっていたUFOさんが参加されていたのもあり、手帳をプレゼントするついでにCITTA手帳の宣伝までしてしまいました(ー ー;)
(あな吉手帳カフェで他の手帳の宣伝ってどうなの!?とドキドキしてたんですが、皆さん気になる!と言ってくれたのでつい宣伝してしまいました…純粋なあな吉手帳ファンの方ごめんなさい(>_<))

最後は記念写真〜♡

{DF25FCF5-4C94-4F45-A880-4ABA30920C6A}

mameさんとたじっこさんの手帳カバーが当選した方がいました(*^^*)
うらやましい〜♡
私も次回は当たるといいな〜♡

参加の皆さん、ありがとうございました(^-^)