完全に自己満日記なので、興味のない方はスルーしてください。

自分に喝を入れるために体重公開します。

身長161cm

49キロ…中3。剣道部で3年間がっつり汗を流してました。一応初段です
54キロ…高3。部活に入らず毎日のように弁当屋でバイトし、まかないばっかり食べてたら一気に太った笑
50キロ…18歳。社会人1年目。研修寮のご飯がまずすぎて一気に痩せた。
54キロ…19歳。研修が終わって実家に戻ったらすぐ戻った。
48キロ…20歳。思いつきでエステに通って減量。さすがにこのときはかわいくなったと褒めてもらえた
54キロ…24歳。妊娠時。エステ効果もむなしくあっという間にリバウンド。
61キロ…24歳。出産前日。妊娠で7キロ増。
58キロ…出産翌日。子供産んだのに3キロしか減らずショックで号泣。
50キロ…25歳。夫と別居したり育児ノイローゼになりかけて痩せた。産後1年で職場復帰し、妊娠前より痩せてる私に職場の人に本気で心配される笑
63キロ…30歳。今年の4月。職場で間食しまくり、ストレスで食べまくり。運動を全くしなかったのでブクブク太った。

63キロ…

今さらだけど
臨月のころよりデブじゃん!
と焦りはじめました(ー ー;)

会う人会う人に『2人目?』と聞かれる
ごまかしながら着ていたMサイズの服が破れる
股ずれをおこしてパンツが破れる

夫にもバカにされてブタ呼ばわりされて。
悔しかったけど事実だから言い返せなかった。

4月に夫が糖質制限ダイエットをはじめたのでつられてやってみました。

2カ月続けてすーっごくキツかったけど、とりあえず2キロ痩せて今までキープ中。

今現在61キロ。

実は私の夫はプロボクサーで、うちにはベンチプレスもあります。

なので夫の言うことを聞いていれば確実に痩せれます。

何度か夫の指導でダイエットチャレンジしたけど、いきなりがっつりプロメニューだし、見下してバカにしながらしか指導してくれないので全然続かない。

まずは昨日からランニング始めました。

目標は、8月27日のスタジオ撮影までに50キロ台にすること

痩せて夫を見返してやりたい気持ちが大きいけど、痩せてもきっと褒めてくれないと思うので、自分のために痩せます。

やっぱり痩せてるときのほうが職場の男の人が優しいので

長々とすいません

一緒にダイエットしてくれるお仲間募集中です