今日明日はお休みをもらってプチ夏休み満喫中です♡

午前中は娘のプール体験に行ってきました(^^)
今日から3日間、去年違うスイミングに体験に行った時はあまり楽しくなさそうだったので、今年は夫が子供のころ通っていたスイミングに変えました(*^^*)

娘はめちゃ楽しかった〜と言ってたので明日のスイミングも楽しみ(^-^)

スイミングの後は昼ごはんを食べて
ペットショップでリスのえさを買って
雑貨屋さんに寄ってゲット♡
{954F2D06-97E4-4C8C-8DE9-D1F0B4224BF2}

右はCITTA手帳インストラクターの水越智恵さんに教えてもらったペントネというペン型ふせん♡
左は仕事用に買ってみたスットというスタンド型のふせん♡
どっちも色が好み〜♡
ペントネの別売りリフィルはスットにも使えるみたいなので、入れ替えたりして楽しみます(*^^*)

最後にスーパーで買い物をして楽しく帰宅(^^)

今日は時間があるので、手帳術&時間管理術の本を読みあさってます(^^)
{C038F401-463F-48AA-9103-8CAA35BE1084}

気に入ったアイデアはマネさせてもらって自分の手帳がもっと楽しいものになるといいな(*^^*)
今年は学びの1年にします♡