お気に入りのハンバーガーショップある?

↓↓↓

ダントツ

マクドナルド♡


私、高2の冬〜高3の3月31日(就職する前日)まで地元のマックでバイトしてました😁


私が働いてた店は、直営店じゃなかったので他の店より時給が安かったし、応援に行かされたり人が少なくて朝のピークを店長と2人でこなしたり、スマイル0円やらされたりほんっとにおもしろいお客さんがたくさんいました😁


働いてたのは今みたいに問題になるずっと前だったので、土日祝日は店に入りきらないくらいお客さんが来たのを覚えてます😅


色々あったけど楽しかったな〜❤️


できることならまた働きたいです☺️






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう