かなり前から気になっていたスタジオマリオ×ニナーズコラボの親子撮影会に参加するという夢。

今ならちょうど娘の衣装のサイズもばっちりだし、着てみたい衣装も見つけて
きっとタイミングは今しかないのに
あと5キロ痩せたら行こうって
1年近くズルズル先延ばしにしてました。

でも先月のCITTA手帳講座で、千草先生に

〜したらは絶対に来ない

と言われまして…
(お金が貯まったら…とか休みが取れたら…とか)
確かに。
あと5キロ痩せるっていつ?
むしろ太る一方だけど?
と自分に問いかけたときに、
だったら撮影日を先に決めて、それを目標にダイエットすればいいんじゃないの?
と思えたので、思い切って予約しちゃいました爆笑

きっとCITTA手帳講座を受けなかったらいつまでも先延ばしにしていたと思います。

撮影日は8月27日なので、それまでに痩せているかはわからないし笑
(きっと痩せても似合わないと思うけど笑)
とりあえず撮影は楽しみですラブラブ


関係ないけど、久しぶりにたまごっち書いてみましたラブ
娘が気に入ってくれてよかった

{C6AB8FE1-2898-4F68-AD0B-D17954069D6F}