昨日の夜、娘が突然嘔吐下痢をしましてガーン
今日は保育園に行かせるわけにもいかずお休みえーん
夫が休めない日だったので私が仕事を休みました。
私も今日はかなり忙しい日だったのに、職場の方たちには本当に申し訳なくて罪悪感でいっぱいショボーン

今日の娘は、ほんとに病人か!?ってくらい元気で、ずっとおままごとに付き合わされましたゲッソリ

予定外の平日休みができたので、今日はがっつり手帳タイムを取ることにラブ

最近パラパラ見るだけでがっつりさわれていなかったので嬉しかった〜ニコニコ

今、乾ききらなかった洗濯物をコインランドリーに任せている間に、娘は帰ってきた夫に任せて、喫茶店でひとり手帳ミーティング中ラブ

{21943A04-83B7-4007-937D-034D7A09ECBB}

あな吉手帳とCITTA手帳の2冊使い〜照れ
この時間、とっても幸せ〜ラブラブ
さぁ、明日の予定を立てようニコ