今日は、
地元の友達のMちゃん+4歳の息子くん
私の妹+4歳と2歳の甥っ子
私+5歳の娘
の7人で遊びました♡

Mちゃんとは2歳からの付き合いで幼なじみ(^^)
幼稚園から仲良しで
小中学生のときは毎日一緒に帰って
中学の部活は一緒に剣道部に入って
高校は別々だったけど一緒にバイトしたりしてました(*^^*)
私のことを一番知っている親友です♡

お互い引越したり、Mちゃんは二人目妊娠中でつわりがひどくてなかなか落ち着かなかったので久しぶりの再会でした(^^)
子供たちをプチ遊園地で遊ばせながらお互いの近況報告♡

Mちゃんは最近、婦人科系の病気で手術していて、念願の二人目妊娠中なので、とにかく今は無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいと願うばかりです(*^^*)

私も娘を妊娠するまでは婦人科系の病気と戦っていたけど、娘を出産してからはまともに病院に行ってないので、夏休み中に行こうと思いました。

自分の体も大切にしないとね。

{F8E65B01-62B1-4FEC-8F1C-6C301BE5B339}

娘と甥っ子2人。

子供たちが楽しそうで何よりでした♡

明日は娘と子ども手帳親子講座へ行ってきます(^-^)