WISHリストにも書いて
ずーっと受けたかったあな吉手帳の1年コース
申し込みしましたラブラブ
講師はふわりさんですハート

さっそく新しいリブログ機能を使ってみましたニヤリ


あな吉手帳を使い始めて5ヵ月。
使っていくうちに色々悩みがでてきて、これからしっかり手帳に向き合って、もっと楽しく使っていけるようになりたいと思っていたので、今年中には絶対受けたかったんです爆笑

金曜日は仕事が忙しいので火曜日コースにしましたおねがい
御一緒の方よろしくお願いしますラブ

7月には、ふわりさんのこども手帳親子講座も受講します流れ星

最近娘が、自分の手帳がお気に入りのようで、お出かけのときに持っていくようになりましたルンルン

私のマネをしてふせんもペタペタ
月間ぺージをやぶっちゃったり、落書きもすごいけどとりあえず叱るのはやめときますガーン


手帳術楽しすぎます~お願い
他の手帳術も受けてみたいです照れ