今日で30歳になりましたバースデーケーキ

もう20代って言えないんだなーえーん
さみしいけど仕方ないですねショボーン

今日は旦那は仕事だったので、朝から娘と2人で栄のネイルイベントに行ってきました爆笑
2時間待って完成チュー
{60EF696D-4CE7-4579-A69E-1930A887F695}

ネイル終わってから義母さんにいただいたお祝いで、最近気になってたもの買ってきましたおねがい

まずはできる女になりたくて笑
手帳術も載ってるみたいなので日経WOMANラブ
ダンスにも興味あるのでダイエットも兼ねてTRFのエクササイズDVDラブラブ

{6EF9846B-F47C-4A44-A8A3-BD557364ADCF}

本屋さんで見かけてひとめぼれしたダズリンのムック本ニコニコ
付録がすごく欲しかったお財布ショルダーウインク
ピンクベージュですごく使いやすそうなので、
しばらくこれを使ってみますピンクハート

{65378FFA-E5EE-4865-9063-57CD326B14DA}

最後はパルコでずーっと気になってたほぼ日手帳ゲットラブ
カズンと迷ったけど使いこなせる自信がないのでとりあえずオリジナルサイズで口笛
これは日記専用にしようと思います照れ
{0720CF38-3B5A-4DED-82F1-9371AF175A6D}



夜はしっかりケーキをおいしくいただきましたキラキラ

{20593304-AD8A-4424-8493-E0326652AC5E}

今日から30代頑張ります音符
明日はGW最終日だし、家の片付けをしようかなお願い

今日からFacebook再登録するので、あな吉手帳とか手帳術でいいページがあったら教えてもらえると嬉しいですチュー

読んでいただきありがとうございましたウインク