ずっと気になってたあな吉さんのセルカン本ラブラブ

{F7E0D411-1F7E-4020-88B2-E788BD9DA5AC}

ついに買ってしまったてへぺろ

まだパラパラとしか読んでないからできるかわかんないけど自分でやってみようかなニヤリ

本当は読むだけじゃなくてあな吉手帳の
セルカン講座も受けたいし
1年コースも受けたいし
親子講座も受けたいえーん
マインドマップ??も気になってます爆笑爆笑

このGW…長い休みはありがたいけど、ほぼ毎日娘と2人だと娘放置するわけにもいかなくて、なかなか自分のやりたいことができず、仕方のないことなんだけど結局休みなのにストレスたまるなーガーン

人見知りの私が人と話したいと思うなんて珍しいわニヤリ

今は、ほかの地域の方ので手帳カフェ開催報告のブログをいいなーと思いながら見てますラブ

今年中に1回は愛知を飛び出して手帳カフェ遠征してみたい!!