昨日マウスパッドを買いに行ったらこんなものを発見てへぺろ

 
{58A60239-7149-4222-B244-8353A5A367DB}

ふせんがはさめる罫線入りのマウスパッドPC
あな吉手帳術を始めてからついついふせんに反応してしまって買いました照れ
 
手帳も300円に値下がりしていたので仕事用に購入ニコ
 
本当は仕事のスケジュールもあな吉手帳にまとめたいところだけど仕事柄書けないのでえーん
この手帳は職場に置きっぱなしにしますうさぎ
 
4月から旦那が早朝出勤になりほとんどおまかせしていた朝の保育園送りができなくなったので、出勤時間を30分遅くしてもらいましたニコニコ
その分帰りが30分遅くなっちゃうけどけど朝の時間に余裕ができた分、娘とたくさん触れ合いたいと思いますラブ
なので今朝はいつもと違う時間帯の地下鉄に揺られてます爆笑
何かいつもより人が多いガーン
朝から人酔いしそうえーん