今日はななっちさん主催の手帳カフェに参加しましたおねがい

 
あな吉手帳歴3ヵ月で手帳カフェ5回目…行き過ぎか?
でも楽しいからいっかラブ
 
集合写真はこちらニコニコ
{1AE3DC56-7C3B-4140-AF02-A51C0AE8A5B9}
大人7人子供2人でした爆笑
今日はおひとり除いてはお会いしたことのある方だったからいつもよりたくさん話せてよかったなぁ爆笑
 
今回も娘連れての参加で、いつものごとく暴れるわずっとしゃべってるわ和室だったので障子破らないかヒヤヒヤしたけど皆さん優しくてほんとにありがたかったーえーんピンクハート
娘より1つ下のNちゃんと再会できて娘は張り切って仕切って遊んでました照れ
 
 
今日の会では
手作りスイーツをいただいたり
資格の話をしたり
嵐の話を聞いたり
今娘とはまっている猫ねこあつめ猫の宣伝をしたり
手帳の話では新しいパタパタマンスリーというものを教えてもらったので早速作ってみたいと思います口笛
 
 
2月からずっとななっちさんの型紙をお借りして包み込むシートを作るのを楽しみにしてたのに、クリアファイルを家に置いてきてしまって作れなかったガーン
それだけが心残りえーんえーんえーん
また次回お借りしようてへぺろ
 
日曜日は文具店巡りだなラブラブ