今日から4月ですねルンルン

昨日は職場で大好きな先輩が退職してしまってすごくさみしかったけど、悲しんでる暇もなく今日から新しいメンバーでスタートニコニコ
 
私はこの仕事をはじめて12年目なので新鮮味のカケラもないけどえーん
 
新人の女の子とたくさん話せて楽しかった~ラブ
 
最近仕事に対してモチベーション下がりまくりだったからなんだか元気出ましたラブ
 
そんな中、ウィッシュリスト1つ達成てへぺろ
こっちに引っ越してきて2年
ずーっとほったらかしにしてた説明書の束ガーン
かごの中に山盛りになっていて見たい時に見つからず意味のない感じになってたので、
いらない説明書は捨てて
部屋ごとに分けて
丈夫なジップロックの袋に入れる
{A757DE83-F58F-4C85-BAF9-4171974AAD3F}
 

ただこれだけのことがずっとなかなかできなかったえーん
探しやすくなりました爆笑
重い腰が動いたのもあな吉手帳のWISHリストに書いたおかげピンクハート
 
明日はまたまたあな吉手帳カフェに参加してきまーすチュー
手帳改造しまくるぞー口笛