遅くなってしまいましたが、今年のWISHリスト完成しました星

 
どうしてもA51枚で100個おさめたくて、かなり小さい字になってしまいましたがアセアセ
 
{9832BE19-367B-4540-B44C-EA6C9188088F}

こちらのフィルムふせんがサイズピッタリでしたので使いましたウインク
{CD619AA9-96E3-42F0-A77B-A57E74B8CFDA}
やりたいことを
ピンク→ほしいもの
オレンジ→食べたいもの、やりたいこと
緑→行きたいところ
の3色に分けて書いてみましたハート
 
叶ったものには大好きなパンダのシールを貼っていますニコニコ
 
{17027E7B-E47E-46EC-8216-AA23BE377017}
車がほしいとか無謀なWISHもあるのでガーン
パーフェクトは難しいけど、年末にはたくさんパンダが増えているといいなー爆笑
 
2015年は嫌なこと続きだったので…2016年は楽しく過ごせる1年になりますようにラブラブ