熱が冷めないうちに更新てへぺろ

 
今日もゆめみさん主催のあな吉手帳カフェに参加するため、長久手まで行ってきましたウインク
 
ゆめみさんのかわいい息子くん(1歳)に癒されながら、今日はうちの娘(5歳)が暴れ回ってたこともあり(初対面のメンバーさんに抱きつくわ絡むわ命令するわでほんとに申し訳なかったえーん)手帳のお話はあまりなかったけど、やっぱり手帳カフェ楽しいチュー
 
大人4人+子供2人でしたチュー
集合写真はこちらラブ
{28C0B9F1-46F3-4C36-8A50-7B5F9EF39F59}

 
 
来月も手帳カフェ楽しみだな~ラブラブ
明日のお直しは早朝からwishリストを完成させたいと思いますラブ
旦那も娘も寝てる早朝が一番お直しに集中できるので爆笑
おめあてのものがあるので東急ハンズにも行きたいニコニコ
 
 
 
けいこ先生の親子講座が来月新潟であるらしいびっくり
行きたいけど新潟遠いなぁショボーン
娘が小学生になる前にぜひ参加したいところですおねがい