今私がすごくはまっているあな吉手帳のお話ニコニコ

 

出会いは12月19日のサタデープラスのコーナーを見たことでした。

 

私は元々どんくさく要領が悪い上に

趣味が何もない

仕事がフルタイムなのを言い訳にして家事も全然できていない

娘の保育園の行事も把握できてなく提出物もよく忘れる

など本当に自分でも嫌になるくらいだらだらした毎日を送っていましたガーン

 

若いうちに結婚して

女の子を産んで

一軒家に住む

という昔からの夢も叶えて幸せなはずなのに、なんか満たされない日々を送っていましたショボーン

 

そんなときにこの番組を見て、ちょうど手帳を始めたいと思っていたので、これだと直感ではまり、HPで調べたら次の日に近くで講座があることが分かって応募笑

 

講座でテレビではやっていなかった基本的なやり方を教えてもらい、必要なものも1日でそろえて早速始めました音譜