早すぎる… | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

早すぎる…

元日本代表の






松田直樹選手の訃報に






沈んでいる私です









同じ年齢なのもあり






高校サッカー時代から






注目してたし






私が大好きだった






横浜マリノスに入ったこともあり






応援してました











☆chippu&voxyの今日の出来事☆-i.jpg



彼がマリノスを去るとき





言った言葉






「マジ、サッカー好きなんすよ!」






すっごい印象深いなぁ。









攻撃的ディフェンスで






すっごい熱いハート持ってて…






マイナーなチームに入団して






他の選手達を刺激するプレー…










早すぎるよぉ、松田くん






でも…






お疲れさまでした






ゆっくり休んでね






熱いハート&プレー






ありがとう