ラーメンレポート ~らーめん煙 in福生 | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

ラーメンレポート ~らーめん煙 in福生

久々のラーメンレポートですあせる





いろいろ食べてるんですが・・・溜めちゃいました汗









さて、今回はいつ樹とちょっとつながりのある





福生駅近くのらーめん煙ラーメン






煙という名がつくとおり





燻製をつかったらーめんですひらめき電球





お店に入ると燻製のとーってもいい香りがラブラブ!







☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20110716124916.jpg



白いぶしらーめんラーメン




燻製のきいたスープに




白しょうゆを使ったらーめんひらめき電球





色は薄いけど




塩味はしっかりきいてますグッド!






口に入れると燻製の香りがフォワーッと




広がり・・・




細ストレート麺がスープとマッチし




うまいっラブラブ





唐辛子と黒こしょうがいいアクセントですアップ





 

見てわかるとおり




大きいチャーシューがのっていて・・・




これも燻製してあるので




ジューシーでした合格







少々癖のあるらーめんですが




燻製好きの私にはたまらない感じ音譜





久々に「うましっ!!」ってらーめんに出会いましたドキドキ







ちなみに黒いぶしらーめんもありますよひらめき電球




黒いぶしは濃い口しょうゆを使っていて




燻製の香りが少し少なめだそうですグッド!