地デジカ | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

地デジカ

アナログ放送





終了しましたねぇテレビ









私の周りはしっかり地デジ化しましたが





唯一地デジ化してないのが




☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20110724100737.jpg



愛車VOXYくんのナビ





写真わかりにくいかな…





新車じゃないから





ナビ自体の取り替えはもったいないし





チューナーも安い買い物ぢゃないし…





私は





運転中にテレビはいらない人だから





いいんだけど…





後の判断は





カズにお任せって感じです











でもさすがに





少し前から





画面の左下で





終了までのカウントダウンされると





少し焦りますよね