歓喜! | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

歓喜!

☆chippu&voxyの今日の出来事☆



すごいですね、なでしこジャパンアップ





ドイツに勝って以来




さすがに見逃さずに




朝早くおきて観戦していた私・・・






今朝はまた寝ようにも




興奮してなかなか寝れずあせる







危ない場面があっても




流れが完全に相手に行かない・・・




勝てるんじゃないか?!




って思える試合でした合格






沢の延長同点ゴール・・・




”神”がいましたね、絶対アップ




勝てる!!って思っちゃいましたチョキ






毎試合ヒロインが違うのも




今のなでしこジャパンの強さですよねラブラブ






久々に熱くさせてもらいました!!




感動をありがとうクラッカー