品切れ | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

品切れ

☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20110316194218.jpg


先日立ち寄ったとあるスーパー。



パンがまったくありませんでしたΣ( ̄□ ̄)!





お米やカップラーメンもこんな感じです…



テレビで



10キロの米を3つも購入したおじさんが



「米食べないと生きていけないし


地震来たら買えないでしょ」



と言ってました…





はぁ?





このおじさんは地震きたら



米袋担いで避難するんでしょうか…





ガソリンも長蛇の列。



カズは仕事で車を使うのに



なかなか入れる事が出来ず



ギリギリで頑張ってます(>_<)





なんかおかしいですよね…



今一番必要な人は誰か



考えれたいですよね。





大好きな牛乳と卵がなかなか手に入らず…



今までならぶちギレてた、うちの妹



我慢してますよ、はい(^-^)v