ラーメンレポート! | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

ラーメンレポート!

福岡に行ったとき



やっぱり「ラーメン」は食べなきゃ!!




ってことで




だるまというラーメン屋へラーメン






☆chippu&voxyの今日の出来事☆



超とんこつDASH!



博多ラーメンなので当たり前ですが・・・




もともととんこつが苦手な私には



ちょっとキツイあせる





細麺なのが救いで




ニオイも味もちょっと・・・食べきれる味ではなかった汗





☆chippu&voxyの今日の出来事☆



こちらは炙りチャーシューラーメンひらめき電球




同じとんこつでも



香りが炙りチャーシューで紛らわされてるし



もやしがのっていたりして



こっちのほうが食べやすかった合格






本場のとんこつラーメンって



こんなに強烈なのかっ!!





ちょっとびっくりしたラーメンでした目








お客さんは絶えず入ってきて



有名店のようです。





☆chippu&voxyの今日の出来事☆

芸能人のサインがところせましと



貼ってありましたkirakria*






ご当地のラーメンを食べるっていうのも




これまた面白いですね音譜





日本にはいくつご当地ラーメンがあるんだろ・・・