女同士で | ☆chippu&voxyの今日の出来事☆

女同士で

昨日おとんが旅行の為



おかんと妹と三人で



ご飯食べました




女三人でなんてお初くらい



珍しいことなんです





妹を待つ間おかんとぶらぶら



買い物したり…





食べたのは



☆chippu&voxyの今日の出来事☆-20110123204408.jpg



串揚げ食べ放題


それも自分で



衣つけて揚げるというお店





私は先日たまはるママ達と



来たばかりなんですが…





たらふく食べ



しゃべって楽しいひと時でした





おかんがめったにないことなので



とっても楽しそうだった




おかん、ご馳走さまでしたっ