ビーグルBさん 「小金井公園」でゴールデンドードルに会う | お手紙

お手紙

書きとめておきたいこと

Bさんを「小金井公園
」のドッグランに連れて行くと聞き、


わたしもついて行くことに。


でも、朝から大変!


東伏見駅で拾ってもらうはずが、山手線が止まったので、


電車のルートを変え変え、ようやく到着。




タイトル未設定




ちょっと歩くと汗が出るぐらい暑かったので、


わたしが着いた頃は、すでにお疲れ気味のBさん。




タイトル未設定




でも、笑顔も♪




タイトル未設定




お昼を過ぎていたので、来ていた子は少ないですが、


こんなビッグサイズの犬子が☆


Bさんも恐る恐るお近づきに…。




タイトル未設定




わたしと並んでもこんなに大きい!


中に人が入っているような…。


クルクル巻き毛でとってもにかわいいです☆


種類は、オバマ大統領一家で飼う候補にあがっていた、


ゴールデンドードル」だそう。


ゴールデンとプードルのかけあわせの犬種。


まだ日本では珍しいとか。初めて見ました!




タイトル未設定




ドッグランを出て木陰でおやつタイム。


元気復活♪




タイトル未設定




「おやつもっと~」と足も踏みます…。