三宿 パン『シニフィアン・シニフィエ』 | お手紙

お手紙

書きとめておきたいこと

タイトル未設定




三宿散歩(→
)。


初めてのパン屋さんを2軒はしご。

1軒目は『Signifiant Signifie/シニフィアン・シニフィエ
』。




夕方遅かったので、ほとんど残っていなかった。

しかも高いー!3000円って…。

前日に『リトルマーメイド
』でパンを買ったばかりなので、

その値段の差がよりリアル。



先が恐ろしくとがっいる「アン・プ」というバゲットと、


ドライフルーツの入った固いパンを2種類買いました。


でも、ドライフルーツの方はとっても高いので、


100gのスライスをちんみりと。


100gから買えるのはうれしいです。


うれしいけれど、あっという間に食べ終わります。


薄~いスライス1枚100円前後。


まぁ、ドライケーキだと思えば…ね。







こちらのお店は、ワインとチーズも扱っていてるそう。


ワインは飲めないけれど、チーズは大好き☆


ちょっと見ましたが、パン同様いいお値段。


何か特別の時に買ってみようかしら…。



おいしいし、オシャレで素敵なお店ですが、


パン食の度に買うにはお金が追いつきません…。