今日は心理とは全く関係ないですが
 昨日あったお話を。

 職場のお客様が昔ながらの金物屋さんを
 閉める事になりました。
 そこで残った商品を寄贈して下さったんですね。

 日用品が沢山あるので
 職場の上司が
 好きなん持って帰って良いよウインク
 と言う事で物色してました。

 しばらくすると上司が
 ほりさん、これあげるわ。
 ほりさんにピッタリや。
 朝の歯磨きがあっと言う間に済むでグラサン


 と、言って渡してくれたのが、
 

ってデカっびっくり

因みに今、私が使ってる歯ブラシが、

どんだけぇ笑い泣き

職場のみんなで大爆笑。
いやいや、
薄型、コンパクトヘッドを謳う
このご時世に、どう考えても大き過ぎる笑い泣き

でも、値札を見てもそうなんですが、
素材を見ると、

結構な高級品⁉︎
しかも天下のラ◯オン製品ですから。


因みに硬さも選べる様で、

硬めが好みの人は
🐷ちゃんの毛がおすすめだそうです。てへぺろ

歯ブラシ一つ取っても
時代に寄ってこんなに変わるんですね。

今朝は、ちょっと一息。
クスっとして頂ければ幸いです💖

今日もお読みいただきありがとうございました。照れ